LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2005年11月29日 Tuesday

日本橋三越の1億円の福袋の中身とは?

author : Issy&なな号

日本橋三越の、来年の初売りで販売される福袋が公開されました。800円から1億円まで、合計11万個を用意するそうです。個人的には、福袋なんて見向きもしなくなってしまいましたが、やっぱり初売りといえば、福袋なんですね。

1億円の福袋は2つあるそうですが、ひとつは映画撮影。松竹のスタッフが購入者を主人公にした映画を撮影。試写会やパーティの費用も込み。一般公開はしないんでしょうか。もうひとつは、5000個以上の宝石の詰め合わせと2億円近い貴金属を使った照明スタンドだとか。もう、欲しいとか、欲しくないというレベルではないです。

正直、福袋って、いらないものがいっぱい入ってたという経験しかありませんが、最近はどうなんでしょうか。中身がどうこうより、買うことに意義があるのかもしれませんな。新鮮なカニやエビ、高級和牛肉の詰め合わせとかだったら、買ってもいいです。


なな号コメント ★★★
その1億円の福袋は、どっちか選んで買えるわけ?


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

1年前の今日の記事
「一億総中流意識」が崩壊か!?
2年前の今日の記事
中国で巨大地下宮殿を発見!?

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/877

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY