LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2009年01月19日 Monday

誰も気づかないような、リニューアルをしました

author : Issy&なな号

ページの大幅なリニューアルを行いました。といっても、週間ランキングの順位が画像になった以外、見ためは、まったく変わっていないので、誰も気づかないでしょうけど…。ということで、ページがバグって表示される場合は、お手数ですが、お使いのブラウザの「更新」ボタンを連打してください。正常に表示されるはずです、たぶん。

ソースの記述を変えたんです。変えなくても、何の問題もないのですが、一応、ソースを見られても恥ずかしくないように、今風の仕様に変えておこうかと思いまして。仕事の合間にちょこちょこやってたので、ここまで至るのに半年もかかってしまいました。

そんなのんびりやってると、技術がドンドン進歩して、またつくり替えなきゃいけないんでしょうけど。ゆっくりお昼ご飯を食べたら、もう夕ご飯の時間になってしまった…そんな感じでしょうか。キリがないね、Webは。お腹いっぱいですが、食べ続けます。


なな号コメント ★★★
いわれても、何が変わったのかわからない…。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

2年前の今日の記事
神田の広島風お好み焼き屋「カープ」に行ってきました
3年前の今日の記事
第1回「ベスト・ジャージスト」が決定!
5年前の今日の記事
今年注目のプロ野球選手

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/1678

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY