LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2009年01月14日 Wednesday

映画『ヤッターマン』、深田恭子さんのドロンジョ姿が初公開

author : Issy&なな号

実写版の映画『ヤッターマン』で、ドロンボー一味を演じる深田恭子さん、生瀬勝久さん、ケンドーコバヤシさんの衣装が初めて公開されました。本皮でできていて、総制作費は5000万円もするんだとか。原作にも忠実なデザインで、なかなかカッコいいですな。深田恭子さんのドロンジョ姿も大変よいですが、生瀬さんのボヤッキー姿もイケてます。

この映画『ヤッターマン』は、話題を小出しにして、PRしていますね。最近の映画のPRは大変そうです。深田さんの衣装も出てしまったので、あとは何が残ってるんでしょう。すでにヤッターマン1号2号の衣装は発表されてますけど、櫻井翔クンの衣装姿か?

ストーリーはどうか知りませんが、今のところ『ヤッターマン』の世界観みたいなものは、実写版『ドラゴンボール』ほどヒドくはないようです。あれはビックリします。予告編を見ましたが、『ベスト・キッド』の新作に思えてしかたありません。


なな号コメント ★★★
で、『ヤッターマン』はいつやるわけ?


| 評価 | 12:00 AM | comments (2) | trackback (2) |

2年前の今日の記事
スポーツ用品メーカーが続々軟式野球グローブを発売
3年前の今日の記事
英検準2級に合格した、天才5歳児
4年前の今日の記事
合格祈願ゲン担ぎ菓子が続々発売
5年前の今日の記事
住んでみたい街ベスト10

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント

蒼硝子さんのコメント

私もフカキョンのドロンジョ姿は原作に忠実で良いと思いました(笑)
ドラゴンボールは確かにベストキッドみたいでダメですね・・・
日本アニメのハリウッド実写化では、カウボーイビバップの
スパイク役にキアヌ・リーブスがなったとかで期待?しています・・・

| URL | 2009年01月19日 08:53 PM | 8kbzEfdQ |

Issyさんのコメント

蒼硝子さま

いつもコメント、ありがとうございます。
たぶん何が実写化されても、見には行かないと思いますが、
もう片っ端からアニメの実写化をしてもらいたいです。

ハリウッドなら、「キン肉マン」がいいんじゃないでしょうか。

| URL | 2009年01月20日 05:05 PM | dpa6yUII |


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/1673

トラックバック

今ナニが人気?

ヤッターマン・・・なめてたわ


こんばんは、願いごと⌒☆です o(〃^▽^〃)o今日、お風呂から出てから何気にテレビつけると劇場版ヤッターマンやってた。たしか去年の映画だと思ったけど、その時は『ど~...

| 今ナニが人気? | 2010年04月24日 01:47 AM |

なんでもnews

嵐 ヤッターマンと歌のお兄さんの主題歌が発売初日で既に今年4位

【オリコン】嵐の最新シングル、発売初日だけで今年4位人気グループ・嵐の最新シングル「Believe/曇りのち、快晴」が3/3付オリコン・デイリーシングルランキングで首位初登場。21.5万...

| なんでもnews | 2009年03月06日 12:49 PM |

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY