LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2007年04月18日 Wednesday

今度は「新丸ビル」が27日にグランドオープン

author : Issy&なな号

まだ丸ビルにも行ってないのに、早くも新丸ビルが、27日にグランドオープンするんですね。3月30日に六本木にオープンした、東京ミッドタウンはまだ強烈な混雑だそうですが、ゴールデンウィーク目前の新丸ビルのオープンで、少しは分散するのでしょうか。

またひとつ都心に新名所が誕生…なんていってますが、ぼちぼち食傷気味ではないのでしょうか。まだまだですかね。それなら、我が足立区の西新井駅西口日清紡跡地の再開発「リ・トーキョー・プロジェクト」もスゴいです。官・公・民が一体で取り組む、住機能複合都市。明日から「西新井さかえ公園」が一般開放ですが、話題になるんでしょうか。

西新井の再開発はとても楽しみですが、新丸ビルは相変わらず行かなそうです。以前、丸ノ内に野球場をつくるべしと書きましたが、三菱地所も「Play! 新Marunouchi」なんていってるくらいですから、もう少しアピールすれば、なんとか…な、ならないね。


なな号コメント ★★★
少し野球のことは、頭から離しなさい。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

1年前の今日の記事
大学対抗プログラミングコンテストは、ロシア勢が上位独占
2年前の今日の記事
楽天、貧打で4連敗
3年前の今日の記事
日本酒一気飲み大会

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/1364

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY