LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2006年06月10日 Saturday

懐かしのファミコンをクリアする「ゲーム合宿」開催

author : Issy&なな号

昨日から、伊東のサンハトヤに泊まり込みで、「ゲーム合宿」を開催中です。

ファミコン…。10数年振りにプレイしました。ひたすら懐かしいです。『スーパーマリオブラザーズ』が、強烈にヘタになってました。『スペランカー』は相変わらず、難しいです。でも、操作方法自体は体がまだ覚えているものですね。

合宿なのでどこにも出かけず、現在、『迷宮組曲』を鋭意、攻略中です。


なな号コメント ★★★
本当にやったんだ…、ゲーム合宿。


| 評価 | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |

1年前の今日の記事
NTTの「117」、サービス開始から50年
2年前の今日の記事
サラリーマンの小遣い制度
3年前の今日の記事
出続ける鼻水

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント

Wasabiさんのコメント

トラックバックありがとうございます♪
合宿しちゃうノリってかなり好きです(^^)
ボクはちょうど「子供の頃観たアニメ」の話題で盛り上がる人が多い世代ですが、今の若者(笑)は「子供の頃にハマったゲーム」で盛り上がれるんですね。 ちょっとうらやましいかも。。。。

| URL | 2006年06月30日 03:07 AM | oMTFRB8Q |

Issyさんのコメント

Wasabiさま

コメントありがとうございます。
ゲーム合宿に好意的なご感想、大変嬉しいです。
「今の若者」という表現、大変恐縮です。どちらかというと「子供の頃観たアニメ」の話題で盛り上がる世代のほうに近いかもしれません。今後とも、よろしくお願いいたします。

| URL | 2006年06月30日 04:45 PM | 3axV/8pE |


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/1064

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY