LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2008年07月28日 Monday

杉崎美香さんがフォトダイアリー出版記念握手会を開催

author : Issy&なな号

朝4時ごろから、フジテレビで放送している番組「めざにゅ〜」のメインキャスター杉崎美香さんが、「みかんのじかん 杉崎美香1114days」を発売し、握手会を開催したそうです。放送開始から番組HPに書いている、フォトダイアリーをまとめた本だとか。

握手会、知らなかった…。知ってても、緊張するから行けませんが。以前にも書きましたが、僕はこの杉崎美香さんの大ファンでして、「めざにゅ〜」も、放送開始から見続けていました。最近は、生活時間帯が変わったので見られませんが、今は月曜から水曜までなんですね。そのかわり「めざましどようび」のメインキャスターなのね。見よう。

ところで、「みかんのじかん」。その辺の芸能人のどうでもいいブログと違って、見たこと、感じたことをちゃんと書いてあって、かなりよいです。自分も、「適当に書いてあって、かなりよい」と思われるよう、ガンバります。そして、あわよくば出版化へ…。


なな号コメント ★★★
なら、ちゃんと更新しないと。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

1年前の今日の記事
NTTドコモのCM、2か月連続で好感度1位って!?
2年前の今日の記事
文化庁の「国語に関する世論調査」によると…
3年前の今日の記事
第27回足立の花火大会に行ってきました
5年前の今日の記事
モーニング娘。は、コンビニのおにぎりのよう

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/1640

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY