LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2005年07月28日 Thursday

第27回足立の花火大会に行ってきました

author : Issy&なな号

足立の花火大会


今日は、地元の足立区で開催された、第27回『足立の花火大会』に行ってきました。今年こそは花火をキレイに撮ろうと、わざわざ三脚を調達してのぞんだのですが、結果はいまいち。これがいちばんまともですが、う〜む、花火写真は難しいです。でも、花火はよかったです。


なな号コメント ★★★
そのチャレンジ精神は評価するわよ。


| 評価 | 12:00 AM | comments (1) | trackback (0) |

2年前の今日の記事
モーニング娘。は、コンビニのおにぎりのよう

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント

ハミィさんのコメント

初めまして☆TBさせて頂きます!

私も足立区の花火行きました!!すごい人でしたね~
地震もありましたし。。。

私も写真撮りましたけど全然ダメでした。。。
やっぱり三脚なくちゃ難しいですよね。。。
色々情報集めて『ボトルンデス』で対応したのに頼りになりませんでした。
次こそは見習って私も三脚持参で行きたいと思います。

| URL | 2005年07月31日 02:50 PM | KDTY6DoM |


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/757

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY