LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2007年10月16日 Tuesday

「めざにゅ〜」の新しいお天気お姉さんが人気

author : Issy&なな号

朝4時ごろから、フジテレビで放送している番組「めざにゅ〜」の、新しいお天気お姉さんが人気だそうです。6日から土曜日のお天気担当で出演している、岩崎千明さんというかた。童顔とスタイルのよさで、早くも話題になっているんだとか。ちなみに、土曜日の放送は、朝5時からです。早起きしてチェックしてみますか?

実はこの「めざにゅ〜」、第1回からずっと見てました。メインキャスターの杉崎美香さんのファンになってしまったもので…。冒頭でいう「これからお休みのかたも、そしてお目覚めのかたも…」のセリフに、「はい、これからお休みです」と答えてしまいます。

子どもの頃から、「好きな芸能人は?」と聞かれても、いなくて困ってたんですが、今は即答です。今後も、密かに応援してますんで、ガンバってください。ところで、「めざにゅ〜」は、その後の「 めざましテレビ」より、ニュース番組として上な気がします。


なな号コメント ★★★
お天気お姉さんについては、何もないの?


| 評価 | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |

1年前の今日の記事
上司の身だしなみで気になるのは、口臭・体臭、ふけ、服装
2年前の今日の記事
イギリスのスパイ組織HPにアクセス殺到
3年前の今日の記事
朝青龍と時天空が上野動物園に駆け込み!
4年前の今日の記事
地震発生! その時日テレでは…

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント

円齋さんのコメント

みな、それぞれに贔屓のお天気お姉さんがいるのですね。
私は、テレビ朝日の古館さんのニュースに出てくる市川さんです。

贔屓の基準は「天気予報が外れても全然腹が立たない人」・・・
ではないでしょうか。

はち号コメント ★★★
じゃぁ、お天気お姉さんってなにする人?

| URL | 2007年10月25日 12:44 AM | KkcYzTL6 |

Issyさんのコメント

円齋殿

いつもコメント、ありがとうございます。
コメントをいただいておきながら、返事が強烈に遅くなって、大変スミマセン。

なるほど。
『報道ステーション』の市川さんはよく見ますが、
彼女が出てくると、次のスポーツコーナーのことが気になって、
天気予報がまったく頭に入ってないんですね。

もう少し、お天気お姉さんも、気に留めてみようと思います。

| URL | 2007年10月31日 05:55 PM | P2YYMalM |


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/1538

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY