LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2004年10月16日 Saturday

朝青龍と時天空が上野動物園に駆け込み!

author : Issy&なな号

横綱・朝青龍関と十両・時天空関が、飲みの場で「プレーリードッグとマーモットは同じ種類か違うか」で白熱して、翌日上野動物園に駆け込んだそうです。同種を主張する時天空関と、「違う!」と豪語する朝青龍関。結局、動物園の動物相談室の担当者によると、「同じリス科だけど、違う種類」ということで、朝青龍関に軍配が上がったとか。

おもしろいですね。大の大人、しかもちょんまげの大男2人が、息せき切って動物園に駆け込むんですから。端から見たらしょーもないことでも、気になったことは、納得するまでトコトン調べる姿勢は、すばらしいです。

僕も、Queenの『I wes born to love you』がスーパードライのCMに使われたかどうか議論になったので、アサヒビールに直接問い合わせたことがあります。結局、使われてませんでした。気のせいだったか…残念。


なな号コメント ★★★
「どっちでもいいわよ」ってことで、流しちゃダメなのね。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

1年前の今日の記事
地震発生! その時日テレでは…

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/493

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY