LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2007年09月09日 Sunday

丸井にハンズ、有楽町駅前が変わってた

author : Issy&なな号

有楽町ビックカメラに行ったんですが、駅の逆側が変わっててビックリ。ビルがドーン! 丸井中心の「有楽町イトシア」が、10月オープンなんですね。さらにプランタン銀座の横に「マロニエゲート」が、オープンしててまたビックリ。有楽町が変わりますな。

「マロニエゲート」は今月1日にオープンしたばかりなんですね。25〜35歳の男女向け、東急ハンズやセレクトショップなどが33店入ってるそうです。もろターゲットですが、スゴい混んでて、エレベータ待ちの行列を見て、そそくさと退出。とくに用もないし。まだ、「BALS TOKYO」が入ってるビルのほうが、個人的にはおもしろい。

商業施設が乱立して、先日、看板からぼやを出したプランタンは大丈夫かないと思ったら、大規模リニューアルを予定してるんですな。余計なお世話でした。これからは三越のほうまで行かずに用が済むから便利…って、結局ビックカメラで充分なんですけどね。


なな号コメント ★★
「マロニエゲート」、もう少し潜入してきてよ。


| 評価 | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |

1年前の今日の記事
マドリードのファッションショーで、やせすぎモデル出演禁止
2年前の今日の記事
「エキノコックス」が埼玉で発見された
3年前の今日の記事
東京で南国の昆虫が増えてます
4年前の今日の記事
グランドキャニオンって、すげー

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント

おとん。。。ぽとん。。。さんのコメント


気になっている最近の銀座界隈・・・。

やっぱ凄い人なのでしょうね^^;
でもこの週末・・・しかも3連休に行ってみようかと計画中です。ちょうどこのメッセージに出会えてよかった!

でもでも、だんだん銀座も大衆化?というか、色んな層の人たちが入り混じりますね。高級ブランド&路面店、そしてデパートが主流だった頃とは、またがらっと雰囲気が変わるのかな・・・。

とりあえず、いってきまぁす。

| URL | 2007年09月12日 01:29 PM | M7Rs3WxI |

Issyさんのコメント

おとん。。。ぽとん。。。さま

コメント、ありがとうございます。
雑なレポートで恐縮ですが、参考になったようで、嬉しいです。
「マロニエ」は混んでますが、たぶん東京ミッドタウンや新丸ビルの
オープン時のような混雑ではなかったです。
「有楽町イトシア」がオープンしたら、スゴいんでしょうけど。

おっしゃる通り、丸井にハンズで、なんだか渋谷みたいになってきました。
これからだいぶ雰囲気が変わりそうです。

3連休、どうぞステキな混雑をお楽しみください。

| URL | 2007年09月12日 08:01 PM | NvSgyH7Q |


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/1503

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY