LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2007年09月04日 Tuesday

新しいiMacが届きました

author : Issy&なな号

iMac3週間待ちだといわれていた、新しいiMacですが、1週間ちょいで届きました。さっそくセッティング。薄くて配線もスッキリ! 画面がデカクてキレイ! 音が静か! 気分だけじゃなく、新しいパソコンはいいですなあ。高い買いものですけど。

それにしても、僕が最初に買ったパソコンは、1999年に発売されたiMac。あれから8年で、iMacはこんなに進化したんですね。僕の使いっぷりも、負けずに進化してますかね? マウスパッド汚いなあ。あまり見ないように。これも8年めです。


なな号コメント ★★★
しっかり働いてね。後ろの人形が、明らかにわざとらしいけど。


| 評価 | 12:00 AM | comments (4) | trackback (1) |

1年前の今日の記事
上野動物園が、クマの人工的な冬眠に挑戦
2年前の今日の記事
満腹になるまで食べてると、ガンになる!?
3年前の今日の記事
ツキノワグマが民家に立てこもり
4年前の今日の記事
大量発生する生物

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント

月熊犬さんのコメント

関東の皆様。台風が近付いてるようですが、飛びそうな物は家中に入れる等、早め早めの対策で、お気をつけて。 今回は速度も遅く被害が拡大しそうなのを心配してます。先月の事を考えると人事ではないので。特に一家で車4台全損なんて人もいた位。後、忘れてましたIssyさんパソコン早めに届いた様で何よりです。これから頭が痛いのはお金の方だけですか?何にせよ新しいパソコンでこれからも頑張って下さい。では。

| URL | 2007年09月05日 10:36 PM | iV95cbPg |

円齋さんのコメント

マウスって、アメリカで発明されたからマウスなのでしょうけど、日本で発明されてたら、「ねずみ」には決してならなかったでしょうね。カブトガニ???おたまじゃくし???

コントローラー程度だったかも。

| URL | 2007年09月05日 11:35 PM | KkcYzTL6 |

蒼硝子さんのコメント

新型iMac購入おめでとうございます。
それにしても iMacの進化はボンダイブルーから始まって
もの凄い変化を遂げてきました。
今度の奴はキーボードまで薄い!

新しいMacが来ると仕事のモチベーションまで上がりそうです。

| URL | 2007年09月06日 08:24 AM | rTOuf0Dk |

Issyさんのコメント

月熊犬さま

いつもコメント、ありがとうございます。
台風接近中です。今夜は出歩かないようにします。
いや本当に、新しいパソコンを買って終わりではないので、
これをフル活用して、ガンバりたいと思います。

円齋殿

いつもコメント、ありがとうございます。
「白子」でしょうか。ふぐの。
白くなかったら、全然違うでしょうけど…。

蒼硝子さま

いつもコメント、ありがとうございます。
いまだにiMacのタンジェリンが部屋にありますが、今のは、ここからは想像もつかないですね。
本当、スゴい進歩です。
また、自分は今までにいくら注ぎ込んだんでしょうか。
恐ろしいので考えないことにします。

キーボード薄すぎて、心もとないかと思いましたが、快適です。

| URL | 2007年09月06日 07:27 PM | 5hBVHwOU |


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/1498

トラックバック

グレログ

皆さんのiMac購入談その2

昨日に引き続きまして、iMacを買ったブログ記事をご紹介。かなり盛り沢山になって

| グレログ | 2007年10月20日 12:39 PM |

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY