LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2006年07月16日 Sunday

「24時間リレーマラソン」208チームが完走

author : Issy&なな号

宇都宮に来ていますが、高速道路で、必ずといっていいほど出くわす、猛スピードのクルマは、本当に急いでいるのか、そういう走りかたをするタチなのか、どっちでしょうか。

さて、山梨県の富士北麓公園で行われていた「24時間リレーマラソン」で、208チームが完走したそうです。6人〜12人でタスキをつなぎ、24時間ひたすら走り続けるこのマラソン。とにかく誰かが走っていればいいので、仮装をしたり、小道具を使ったりして、楽しんで走ったチームもあったそうです。ちなみに優勝したチームは、380.8キロも走ったんだとか。

もちろん交代しても、仮眠しても、ゆっくり走ってもいいんですが、メンバーの誰かが常に走っているわけですから、スゴいです。起こされて、すぐ走れっていわれることは、日常生活にはなかなかないですからね。24時間交代で焼肉…だったらできるでしょうか。


なな号コメント ★★
起こされて、すぐ焼肉っていうものツラいんじゃないの。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

1年前の今日の記事
賛否両論、『女王の教室』
2年前の今日の記事
青山ブックセンターが閉店
3年前の今日の記事
デザインのカッコイイ携帯電話が少ない!

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/1098

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY