LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2006年04月04日 Tuesday

スピードワゴンの小沢さんと小野真弓さんの結婚特番って

author : Issy&なな号

昨夜、フジテレビで「緊急結婚特番」と題して、スピードワゴンの小沢一敬さんと小野真弓さんの結婚式の裏側に、独占密着した特番が放送されました。一瞬、ビックリしましたが、どうせウソ番組だろうと思って、すぐに寝てしまいました…。で、やっぱりウソだったようですね。番組最後に「ほぼフィクションです」と出て、終了したんだとか。何のために、こんなことをやったのでしょうか。

ニュースにもなってなかったですからね。昔だったら、「えっ!」って真剣に驚いて、最後まで番組を見てしまったでしょうが、自分もだいぶスレた見かたをする人間になってしまいました。「ほぼフィクションです」の“ほぼ”はどういう意味なんですかね。

フジテレビも、スゴいことをするもんですね。公共の電波で、あれはよくないですなあ。罰として、「フジテレビ739」を無料にしてください。


なな号コメント ★★★
4月1日に放送すればよかったのに。


| 評価 | 12:00 AM | comments (1) | trackback (1) |

2年前の今日の記事
開幕2試合で巨人の投手陣崩壊か?

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント

ほうそうきょくちょうさんのコメント

金曜にスピードワゴンに会ってきます。

| URL | 2006年04月04日 06:22 PM | ZAX6n0kg |


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/999

トラックバック

アイドル芸能Shop

スピードワゴン

スピードワゴン

| アイドル芸能Shop | 2006年04月17日 06:57 PM |

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY