LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2006年01月31日 Tuesday

大人向け1個3万円の「仮面ライダー変身ベルト」発売

author : Issy&なな号

バンダイが、1個3万1500円もする、大人向けの「仮面ライダー変身ベルト」を発売するそうです。1970年代に大ヒットしただけに、30〜40代のオッサンをターゲットに1万個を販売するんだとか。どうですか? 買いますか?

本革素材を使い、オリジナルとそっくりのイメージで、しかも迫力の変身音と回転発光を再現。写真で見ましたが、かなり本格的です。お父さんが家に帰って、子供の前でベルトを巻いて見せるのでしょうか。やっても、せいぜい1、2回が限度ですね。

僕は、『仮面ライダー』が放送時には、まだ生まれてません。見た記憶があるのは、『仮面ライダースーパー1』。それより、『デンジマン』などの戦隊ものや、『宇宙刑事ギャバン』が大好きでした。それにしても、ガンダムなどもそうですが、30〜40代は復刻商品で、やたらターゲットにされます。また、それが嬉しいんですけどね。


なな号コメント ★★★
30〜40代の女性向けには何も発売されないのかしら?


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (1) |

1年前の今日の記事
用水路に現金が落ちていないか、さがす人が続出
2年前の今日の記事
みなとみらい線が開通

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/938

トラックバック

ネットカルチャー概論

Yahoo!が技術連携のための「PHP Developer Center」を開設


「Yahoo!」は、「Yahoo!」自身のサービスを連携させるソフトウェアやWebアプリケーションの開発を支援するためのサイト「Yahoo! Developer Network」を公開しているが、このたびその中で「PHP Develo

| ネットカルチャー概論 | 2006年02月27日 02:49 PM |

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY