LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2005年12月21日 Wednesday

「NHK紅白歌合戦」の曲目が発表

author : Issy&なな号

大晦日の「第56回NHK紅白歌合戦」の曲目が発表になりました。普段から音楽を聴かないし、紅白関連のニュースもまったくチェックしていなかったので、一覧を見たらビックリすることがいっぱいでした。

松任谷由実さんと渡辺美里さんが初めて出場するんですね。こんな大物アーティストがいまさら出ることにビックリです。和田アキ子さんが、m-floと一緒に白組から出るんですね。何がどうなっているのでしょうか。わかりません。グループ魂が紅白に出場するんですね。そこまで売れているんですね。知りませんでした。それから、全般的に知らないアーティストのかたがたがいっぱいでした。

今年の大晦日は、忘年合宿の真っ最中ですから、テレビで何が流れていようと、あまり関係ありません。今年のことをほとんど覚えていないくらい、飲んでることでしょう。


なな号コメント ★★★
忘年合宿って、どんなことをしてるのか、それを少し見てみたいわね。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

1年前の今日の記事
東大の泡盛が大ヒット
2年前の今日の記事
見てしまった、谷夫妻の結婚披露宴

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/898

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY