LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2005年06月26日 Sunday

熱海で全面禁煙のビーチが海開き

author : Issy&なな号

暑いですな。もうすっかり夏です。さて、静岡県熱海市の「熱海サンビーチ」では、海開きのスタートと同時に、砂浜と周辺遊歩道を全面禁煙したそうです。たしかに、喫煙者は、タバコを砂浜にブスブス刺しがちですからね。これで、ゴミも減るし、黒い砂浜が余計黒くなるのを防ぐことができます。

地中海のビーチは、吸い殻がいっぱいです。1度、自分の周囲の吸い殻を拾いまくったことがあります。別に「禁煙にしろ」と思って、怒ってやったわけではなく、あまりにもいっぱいあるので、おもしろくて拾ってました。

このビーチ、飲酒はOKなのでしょうか。安全面を考慮したら、飲酒も不可にしたら、よりよいですよね。ただ、そうしたらお客が激減しそうですが。僕も、行きません。我が今井浜は、禁煙も禁酒もしないよう、よろしくお願いします。


なな号コメント ★★
海で吸い殻拾って過ごす人も、そういないわよね。


| 評価 | 12:00 AM | comments (1) | trackback (0) |

1年前の今日の記事
当たらない気象庁の天気予報
2年前の今日の記事
ロケハンで山梨に来ています

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント

torakichi_7さんのコメント

TBさせて頂きました、由比ガ浜も禁煙にして欲しいです・・・issyさんは反対?
今井浜も綺麗な所ですよね、数える程しか行った事はありませんが、大好きな場所の1つです。

| URL | 2005年06月28日 07:41 PM | KDTY6DoM |


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/725

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY