LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2004年07月05日 Monday

ロト当選者が選んだ数字の理由

author : Issy&なな号

みずほ銀行宝くじ部が、「ナンバーズ」と「ロト」の当選者に行ったアンケート結果をまとめました。高額当選を夢見て「ロト6」を買い続けている僕にとっては、見逃せないデータです。最近は、数字がかすりもしなくて、困ってます。

100万円以上を当てた人が選んだ数字の理由は、「ひらめき」が32%でいちばん多いようです。次いで、「誕生日」15.9%、「好きな数字」12.9%、「独自の研究」10.8%の順となっています。ちなみに僕は、「好きな数字」で選んでます。

また当たってから、お金を受け取るまでの当選券の保管場所は、財布の中というのが42.5%で、圧倒的に多いそうです。僕は財布を持ってません。当たったら、どこに置いておきましょうか。やっぱり神棚ですかね。そんな心配は無用でしょうけど。それにしても、僕の「好きな数字」は本当に当たりません。嫌いになりそうです。


なな号コメント ★★
もう「好きな数字」はやめて、「ひらめき」にしたら?


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

1年前の今日の記事
金庫の中の1000万円、実は木片

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/401

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY