LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2004年05月12日 Wednesday

最近のWindows機

author : Issy&なな号

久しぶりに量販店のパソコンコーナーで、Windows機を眺めてみましたが、最近のはほとんどテレビとパソコンを兼ね備えたタイプになっているんですね。録画もできちゃう。いやいや、知らない間にどんどん進化してました。

夏のボーナス商戦に向け、続々と発表される個人向けパソコン「夏モデル」も、やっぱりAV機能の強化が目玉のようです。録画機能は当たり前のこと、見ていたテレビ番組を最大90分前まで再生できる機能とか、テレビを高画質で見られる機能とか、各社、さまざまな工夫を凝らしております。

今年はアテネ五輪がありますからね。それを機に、一気に売ろうということなんでしょう。ただ、オリンピックを見るなら、薄型テレビという人も多いでしょうね。何にしても、欲しいものは高いです。


なな号コメント ★★★
パソコンは、テレビとDVDの機能がセットになってるから、お得といえば、お得よね。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

1年前の今日の記事
「六本木ヒルズ」とかいうところ

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/352

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY