LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2004年04月30日 Friday

焼肉屋にハラミがない!

author : Issy&なな号

昨日は、焼肉屋に行ってきました。さすがにうまかったのですが、メニューに「ハラミ」の文字がありません。僕はハラミが好きなので、モリモリ食べたかったのですが残念です。焼肉屋は普通に営業でしているので、アメリカ牛の輸入禁止の影響を忘れてました。

馴染みの牛タン屋は、仕入れ値が3倍になってしまったけど、お値段据え置きでガンバってますといってました。牛丼がなくなるのは個人的には問題ないですが、牛肉はいろいろなところで影響があるのだなと、あらためて感じました。

それにしても、なんでハラミだけないのでしょうか。どうせなら、僕の嫌いなレバーとかがないほうがよいです。ちなみに、豚ハラミはありましたが、やっぱり牛のほうがうまいです。


なな号コメント ★★
ハラミって、おいしいわよね。でも、ハラミだけないのは不思議ね。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

1年前の今日の記事
季節の変わり目は掛け布団に注意

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/341

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY