LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2007年11月03日 Saturday

フジテレビ土曜深夜のドラマ『SP』、おもしろいかも!?

author : Issy&なな号

偶然見たのですが、フジテレビのドラマ『SP』、おもしろいですね。土曜夜の11時を過ぎだし、V6の岡田君や堤真一さんなどが出てて豪華なんで、1発ものの2時間ドラマかと思ったら、連ドラでビックリ。『チューボーですよ!』やめて、こっちを見ますかね。

ドラマや映画の制作の知識なんてない素人ですが、なんか「ちゃんとつくってる」という感じがして、興味を持ちました。映像が『踊る大捜査線』みたいだと思ったら、本広克行さんという同じ監督さんなのね。岡田君を見ると、『木更津キャッツアイ』のぶっさんに見えてしまがちですが、カッコイイです。真木よう子さんというかたも、ステキです。

土曜の深夜に、力の入ったドラマをやるなんて、スゴい。フジの『SP』HPで、堤真一さんが「土曜ドラマ枠ということで、規制も少なく自由なので…」とコメントしてましたが、じゃあゴールデンタイムっていったい…。次週も、見られたら見てみます。


なな号コメント ★★★
ドラマの話題なんて、珍しい。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

1年前の今日の記事
セブンイレブンが500mlペットボトル飲料を98円で販売
2年前の今日の記事
和泉元彌さんが、プロレス参戦で勝利
3年前の今日の記事
新規参入は楽天
4年前の今日の記事
競馬で買ったお金はその日のうちに使い切るべし

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/1555

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY