LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2007年09月26日 Wednesday

事実上の優勝決定戦!? 巨人−中日戦を観戦

author : Issy&なな号

東京ドーム、巨人−中日戦東京ドームで、巨人−中日戦を見てきました。今日勝ったほうが、リーグ優勝にググッと近づく、大事な大事な試合。企業様のシーズンシートでの観戦でしたが、よりにもよって、こんな事実上の優勝決定戦のような試合を、いい席で見られて、ラッキーです。

ただ、先発の尚成投手がピリッとせず、初回4失点。あーあとガックリ来てしまいましたが、諦めちゃいけないと思って、ガンバって応援したら、見事逆転勝ち。素晴らしい試合でしたねえ。残り2試合。気を抜かずに、勝って優勝しちゃいましょう。


なな号コメント ★★★
3塁側じゃないの、そこ。


| 評価 | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |

1年前の今日の記事
コカ・コーラの自販機が「おサイフケータイ」対応可能に
2年前の今日の記事
愛・地球博が閉幕して…
3年前の今日の記事
太陽の塔が34年ぶりに点灯
4年前の今日の記事
草加市と足立区、合併か!?

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント

円齋さんのコメント

m(ーー)m
おめでとうございます。

しかし、最近(近年)はとんと野球を見ないので、うまく話にキャッチアップできません。クライマックスシリーズ???
まぁ、始まればそれなりに分かってくるのでしょうね。

昔、スキーの目的が、ゲレンデでのビールだったように、近年は野球の券をいただいて見に行っても、「肴」にしてしまっている不埒な?野球観戦者です。ごめんなさいです。

| URL | 2007年10月02日 11:58 PM | KkcYzTL6 |

Issyさんのコメント

円齋殿

いつもコメント、ありがとうございます。
今年は、粘りがありました。
もちろん、佳クンや道大の加入は大きいですが、それ以上にヨシノブ、アベなどの、
主力の長期離脱がなかったのが、勝因かと。

ただ、チームの得失点、打率、防御率、HRどれをとっても、いい数字なのに、
これだけ苦戦したってことは、試合運びがチグハグだったのかとも思ったり。

クライマックスシリーズ。次の試合は18日って、空き過ぎです。
ダメだろうかね。

| URL | 2007年10月04日 03:58 AM | UsWgKYTo |


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/1518

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY