LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2007年01月16日 Tuesday

最新作の仮面ライダーは電車で移動

author : Issy&なな号

仮面ライダーの乗りものといえば、そう、バイクです。仮面ライダーアマゾンのバイクなんて、とてもグロテスクでしたし(アマゾン自体グロテスクですが)、ホンダのHPの「お客様相談センター」の「豆知識」のコーナーには、「仮面ライダーの愛車」というコーナーもあるほど、バイクなんです。

ですが、シリーズ18作めとなる「仮面ライダー電王」では、乗りものが電車に変わるそうです。しかも、運転はしないんだとか。スゴいです。おまけに仮面ライダーといえば昆虫や爬虫類のような格好でしたが、今回は桃太郎…。仮面が桃型です。番組プロデューサーが「ライダー史上最大の変革」というだけあって、スゴい変わりっぷりです。

仮面ライダーが電車通勤って、なんですかね。他には誰が乗るんでしょうか。動力は何か知りませんが、ガソリンで走るバイクと違って、エコなライダーなんですな。


なな号コメント ★★★
それより、顔が桃っていうのがスゴい。


| 評価 | 12:00 AM | comments (2) | trackback (4) |

1年前の今日の記事
デーモン小暮閣下が、大相撲中継でゲスト解説
3年前の今日の記事
芥川賞受賞者は19歳

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント

蒼硝子さんのコメント

えっ、それは知りませんでした!?
とりあえず見てみなければなりません・・・

ちなみに敵の組織や怪人はどうなるんでしょう?
お助けキャラは電車男に?(笑)

| URL | 2007年01月20日 10:59 PM | VqNQyHNQ |

Issyさんのコメント

蒼硝子さま

いつもコメントありがとうございます。
敵の組織や怪人は、未来から(?)来るらしいです。
ライダーが乗る電車には、食堂車両もあるらしいです。
話題性のあるシリーズですが、日曜日の朝8時起きは厳しいです。

| URL | 2007年01月21日 07:14 PM | cb6CZ5/M |


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/1275

トラックバック

仮面ライダー電王ファンサイト

仮面ライダー電王 ランチセット

仮面ライダー電王のランチセットです。私も小さいころにこんなランチセット持っていました。友達にも自慢していたことを思い出します。仮面ライダー電王ランチ巾着仮面ライダー電...

| 仮面ライダー電王ファンサイト | 2007年02月24日 09:04 PM |

仮面ライダー電王ファンサイト

イスルギ(電王ロッドフォームの専用列車)

電王ロッドフォームの専用列車であるデンライナーイスルギの画像がネットにあったので紹介しておきます。デンライナーイスルギデンライナーのロッドフォームの専用列車。未来や過...

| 仮面ライダー電王ファンサイト | 2007年02月02日 09:18 AM |

仮面ライダー電王

仮面ライダー電王「第一話」

仮面ライダー電王のテレビ番組がいよいよ始まったね。みなんさんは第一話の仮面ライダー電王の番組見ました?いきなり電ライナーが砂漠の中を走ってきたたのにはビックリ。朝8時...

| 仮面ライダー電王 | 2007年01月29日 09:52 AM |

仮面ライダー電王ファンサイト

AAA DEN-O form“Climax Jump~「仮面ライダー電王」オープニング・テーマ ”

仮面ライダー電王の主題歌は「AAA(トリプル・エー)」に決定しました。【ポスター付】●AAA DEN-O form“Climax Jump~「仮面ライダー電王」オープニング・テーマ ”C...仮面ライダー新シリ...

| 仮面ライダー電王ファンサイト | 2007年01月27日 10:12 AM |

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY