LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2006年09月30日 Saturday

ハンカチ王子フィーバーで、国体が大人気

author : Issy&なな号

どうもここ数日、国体マスコットの「はばたん」ネタへのアクセスが多いなと思ったら、今日から開幕する「のじぎく兵庫国体」で、斎藤投手や田中投手など、甲子園の面々がまた試合をするからなんですね。「はばたん」の人気だけじゃなかった…。

「はばたん」ネタを書いた時は、もう1度、国体ネタを書くとは思いもしませんでした。高校野球は本当にスゴい人気です。それにしても、甲子園を沸かせた12チームがまた試合をしてくれるんですから、こんなにおいしい大会はありませんね。

今日は試合のない早実ですが、入場行進に参加する斎藤投手を一目見ようと、徹夜組が1200人。午前7時の開場前には3000人になってたそうです。彼の青いハンカチにちなんだ「青いおしぼり弁当」が飛ぶように売れたってんですから、もうなんていっていいかわかりません。あらためて、斎藤君がプロ入りしてくれなかったことが悔やまれます。


なな号コメント ★★★
この連載が、世の検索に引っかかってることが驚き。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (1) |

1年前の今日の記事
「のまネコ」問題で、エイベックスが商標登録の出願取り下げ
2年前の今日の記事
異国の地で迎えた誕生日
3年前の今日の記事
部屋でアヒルを飼う〜その2

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/1171

トラックバック

ネット丸トク情報

長澤まさみ 早実斎藤に「告白」

長澤まさみちゃんがNTT西日本「フレッツ光 春プロモーション」の新CMに出演することが決まりました。長澤まさみちゃんってすごい人気ですよね。今度はどんなCMなんだろ?...

| ネット丸トク情報 | 2007年02月01日 10:05 AM |

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY