LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2003年08月29日 Friday

末續選手が200m決勝に進出

author : Issy&なな号

世界陸上パリ大会、日本の末續慎吾選手が、男子200mで見事、決勝進出を決めました。この種目で日本人が決勝に進むなんて、すごい快挙です。1次予選から見ていますが、短距離種目でメダル候補のようなレースをする日本人を初めてみました。

決勝は、明日(今夜)おこなわれます。ひょっとしたら、ひょっとするかもしれません。ただ、この放送時間が、深夜というか、早朝というかなので、リアルタイムで見られない人がいるかもしれません。それが残念です。翌朝になれば、何度もVTRを見る機会もあるでしょうけど、こういう歴史的な瞬間は、リアルタイムで見たほうが、感動もひとしおです。明日お休みのかたは、ぜひ夜更かししてみてください。

今日は、金魚すくい選手権で不正発覚というニュースを取り上げる予定でしたが、急きょ変更して、お送りしました。


なな号コメント ★★★
どうしても放送が夜中だからね。でも、今日はなんとか寝ないで見てみようかしら。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/117

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY