LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2006年09月06日 Wednesday

ビジネスマンぽくないと、ビジネスクラスは搭乗禁止!?

author : Issy&なな号

インドのデリーで、ゴミ捨て場からプラスチックなどを回収して生計を立てている男性が、環境保護団体の招待で、ブラジルで開催される廃棄物会議に出席しようとしたのですが、飛行機のビジネスクラスの搭乗を拒否されて、結局、会議には参加できなかったそうです。搭乗拒否の理由は「ビジネスマンに見えないから」だとか。

男性が環境保護団体から航空券をもらったといっても、航空会社は信じなかったんだとか。ビジネスマンぽくないからという理由で、乗客を選別したりしないと反論してますが、実際はどうだったのでしょうか。

ビジネスクラスに乗る時は、ビジネスマンに見えないといけないんですね。僕は、Tシャツ、ジーパン、サンダルという格好で、ビジネスクラスに乗りました。ただ、ほとんど爆睡だったので、エコノミーに座ったのと大差なかったです。食事がよかったか…。


なな号コメント ★★
ビジネスクラスだったからこそ、爆睡できたのかもよ。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

1年前の今日の記事
「痛くない」と思えば、実際の痛みも軽減!?
2年前の今日の記事
いたずら野ザルを警察が水鉄砲で撃退!?
3年前の今日の記事
ゲームの撮影で渡米してます

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/1149

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY