LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2006年12月30日 Saturday

2006年「今日のたわごとウマそうな記事ベスト10」

author : Issy&なな号

2006年も、もう残りわずかとなりました。今年も、いろいろとウマいものを食べ続けた1年間でした。ということで、独断と偏見で振り返る、ウマそうな記事ベスト10をご紹介します。空腹時にお読みいただくと、より一層楽しめますよ。

第1位:用賀の焼肉屋『ら、ぼうふ』がリニューアルオープン(12月16日)
第2位:四国ツアー2日め(こんぴらさん+うどんのまとめ)(10月6日)
第3位:浜松町の焼肉屋『くにもと』に行ってきました(3月23日)
第4位:焼肉(ホルモン)屋『ゆうじ』に行ってきました(12月2日)
第5位:金沢は水曜日に行かないほうがいい…(5月31日)
第6位:第3回肉合宿を開催(7月1日)
第7位:茨城県の那珂湊に来ています(8月13日)
第8位:和牛料理「さんだ」に行ってきました(7月29日)
第9位:白金の『焼肉ジャンボ』に行ってきました(9月2日)
第10位:那珂湊であんこう鍋を食べました(12月24日)


なな号コメント ★★★
肉ばっかり、よく食べたわね。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY