LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2006年02月16日 Thursday

免許センターの講習ビデオで、AVが流れる

author : Issy&なな号

運転免許証の更新の際に、交通安全を啓発するビデオを見せられますが、福岡県の自動車運転免許試験場で、誤ってアダルトビデオの映像が5秒間流れてしまったそうです。すごい誤りかたです。約190名の受講者は一瞬驚いたものの、苦情はなしだとか。

タイトルに続いて男性の背中と女性の顔が映っただけで済んだからまだいいですが、濃密なシーンだったらマズいですね。なんでも、その日は日曜日で受講者が多く、講習用ビデオが不足するので、試験場内の機材で複写しておいたんだそうです。でも、その時、私物のビデオテープを使ってしまったのがミスの原因。

ちなみに、講習用ビデオは著作権の関係で、本来、複写は禁止だそうです。ところで、運転免許試験場って、ビデオデッキがありすぎじゃないですかね。我々の更新料が、ああやってムダに使われているんだろうなと思わずにはいられません。


なな号コメント ★★★
ちゃんと確認しなきゃ。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY