LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2005年12月28日 Wednesday

ボーリング48ゲームの料金を踏み倒した男が逮捕

author : Issy&なな号

埼玉県狭山市で、ボーリングを11時間、48ゲームもプレイして、代金2万4540円を踏み倒した男が逮捕されました。48ゲームで機械が自動的に終了するため、料金を請求したところ「友だちがお金を持ってくるから待ってほしい」と説明。結局、閉店の午前2時まで誰も現れず、「最初から代金を支払うつもりはなかった」と認めたそうです。

よっぽど、ボーリングがしたかったんでしょうか。それにしても、48ゲームも続けてプレイしたら、腕の感覚がなくなりそうです。男の平均スコアは133点。60歳という年齢の割には、なかなかよいようですが、いったい、どんな心境でプレイをしていたのか、気になります。やっぱり、いいスコアを目指して、一心不乱に投げたんでしょうかね。

同じ11時間もプレイするなら、個人的にはバッティングセンターがいいです。1日借り切って打ちっ放す、“大人打ち”がしてみたいです。体がもたないでしょうけど。


なな号コメント ★★★
ひとりだと、すぐに自分の番がきちゃうから、大変よね。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (1) |

2年前の今日の記事
「ビール大国」は中国

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/905

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY