LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2005年12月16日 Friday

レイザーラモンHGさんの「黒ひゲイ危機一髪」発売

author : Issy&なな号

「黒ひげ危機一髪」の、レイザーラモンHGさんバージョン、その名も「黒ひゲイ危機一髪」が12月30日に発売されるそうです。ナイスなネーミングですね。TBSの「爆笑問題のバク天!」で試作品をつくったところ、商品化を求める視聴者からのメールが殺到し、発売に踏み切ったのだとか。

黒ひげの代わりに、おなじみのコスチュームに、両手を広げた決めポーズのレイザーラモンHGさん人形になってます。剣を刺すと、「カモーン」「バッチコーイ」といった本人の声が流れる上、見事、人形が飛び出した際には「フォー!」と叫ぶそうです。

飛ばしたら負けなんですが、飛ばしたいですね。ただ、レイザーラモンHGさんは、来年は大丈夫なのかと、余計な心配をしてしまいます。今や、小学生でも「ハードゲイ」と普通に口にする世の中にした、彼の影響力はスゴいですけど。


なな号コメント ★★★
最近、パーティとかでも彼の衣装を着てネタをやる、一般の人が多いみたいね。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

1年前の今日の記事
天皇杯、ザスパ草津がベスト8入り
2年前の今日の記事
『水戸黄門』放送1000回達成

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/894

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY