LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2003年07月24日 Thursday

地元、足立区の花火大会

author : Issy&なな号

今日は、「第25回あだちの花火大会」の日です。雨が心配ですね。毎年、隅田川の花火大会と同じ週の木曜日に開催されるため、いつも隅田川の前哨戦的な扱いをされます。僕は地元なので、子供の頃から、ほぼ毎年見に行っているのですが、今年は仕事でやや軟禁状態のため、行けません。

地元だからひいきするわけですが、会場の荒川河川敷は土手が広いので、ゆったり見ることができるし、土手のない隅田川のよりダイナミックな花火が楽しめるので、とても好きです。

この足立区の花火大会が来ると、夏が来たなという感じがするのですが、今年は寒いので、そんな気にはなれませんね。夏は来るのでしょうか。


なな号コメント ★★★
続々と花火大会が行われるけど、やっぱり梅雨が明けれくれないと盛り上がらないわね。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/84

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY