LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2005年07月18日 Monday

関東地方が梅雨明け

author : Issy&なな号

関東地方も、梅雨が明けましたね。平年に比べると、2日早いんだそうです。でも、今年の梅雨はあまり梅雨らしい印象がないまま終わった気がします。たまたま出かけた日に、雨が降っていなかっただけかもしれませんが。

数日前に見た時は、雨の予報だったのに、当日は結局晴れたという日が何日もありました。肉合宿も、万博&名古屋旅行も、今回の連休もそうです。ラッキーですけど。特に万博に行ってる時に晴れたのがデカい。雨が降ったのは、中日戦を観戦中だけという幸運さです。

これで「オレは晴れ男だ」などと吹聴してると、今度は大事な日に雨が降りそうなので、謙虚に行きたいと思います。来月は、海水浴も予定していることですし。まあ、なんにしても夏到来です。平年並みな夏を楽しみたいです。


なな号コメント ★★
連日、暑いとはいえ、今年は過ごしやすいほうよね。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

1年前の今日の記事
予告通り、海水浴に来てます
2年前の今日の記事
相次ぐ「オレオレ詐欺」

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/747

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY