LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2004年10月09日 Saturday

『24 TWENTY FOUR』のシーズン2にハマる

author : Issy&なな号

リアルタイムドラマ『24 TWENTY FOUR』のシーズン2が、連日フジテレビで放送されています。シーズン1はちょっとしか見てないので、続編があると知った時は、ジャック(主人公)は48時間もぶっ続けで、いろいろな目に遭って大変だなと思ったんですが、そういう続編ではないんですね。ちゃんと、1年後という設定でした。

このシーズン2、当初は流し見をしてたんですが、そのうちおもしろくなって、真剣に見ちゃってます。『冬のソナタ』じゃなくて、この『24』があれだけのブームになれば、世の殿方たちも肩身の狭い思いをせずに済んだのに。バウ様人気とかになったり。本名は、キーファ・サザーランドだから、サザ様か。厳しいか…。

最初は一部の芸能人が盛り上がっているだけなので、胡散臭いなと思ってたんですが、素直におもしろいです。あと残り2話。楽しみです。オバさまもDVDで見てください。


なな号コメント ★★
バウ様は、万人受けするにはちょっと厳しいわね。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

1年前の今日の記事
ベイブリッジに落書き!?

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/487

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY