LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2003年05月28日 Wednesday

すごいコーディネート

author : Issy&なな号

私が事務所で仕事をしていると、スタッフKが、脇にビックカメラの紙袋と、去年の『マスコミ電話帳』を置き、デジカメでパチリ。出来上がった写真を見せられてショックでした。別にコーディネートしたつもりはなかったのに……。(LADYWEB編集部スタッフM)


なな号コメント ★★★
その服は、厚木駅前のイトーヨーカードーでバカ売れしてるらしい。…似合うわね。


| 評価 | 12:00 AM | comments (3) | trackback (1) |

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント

Hiさんのコメント

はじめまして。

マスコミ電話帳なんてものがあるんですか。
初めて知りました。
どんな物なんでしようか。教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

| URL | 2006年11月13日 05:56 PM | dTIBBFxY |

Issyさんのコメント

Hiさま

コメントありがとうございます。
『マスコミ電話帳』は、マスコミ・広告関連の会社や団体や人の連絡先がたくさん掲載されている本で、毎年改訂されます。これで調べて、取材依頼をしたり、仕事をお願いしたりします。詳しくは、宣伝会議のHPをご参照ください。

| URL | 2006年11月14日 02:41 AM | DlwIE0RY |

Hiさんのコメント

Issy さま

なかなか来れなくてごめんなさい。
お返事下さってありがとうございます。
そんな便利な(えっ、そんなものがあっていいのー?! 、ですが)ツールだったんですね。
業界の方に急いで連絡したいことがあったので、助かります。
ありがとうございます。また遊びにきますね〜。ヾ(^▽^)ノ

| URL | 2006年11月17日 12:02 AM | dTIBBFxY |


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/32

トラックバック

子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ

ノロウイルス感染症の流行!しかし過剰な報道にご注意!

この時期のニュースでノロウイルスを取り上げない日はないほど、流行していますね。なんと患者数も例年の6倍にものぼるそうですね。死亡者も出ていますね。しかし、個人的にはマ...

| 子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ | 2006年12月20日 10:44 PM |

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY