LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2007年05月31日 Thursday

総額5億円、陣内さん紀香さんの豪華結婚披露宴

author : Issy&なな号

昨日は、神戸市のホテルオークラ神戸で、陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚披露宴が行われ、日テレでも中継されましたね。平均視聴率は、関西地区で40%、関東地区でも24.7%。さすがに注目度が高いです。僕もチラ見しました。おめでとうございます。

高砂を飾ったシャンデリアや燭台は総額5000万円、料理は材料費だけで2000万円。過去最高クラス、推定5億円の披露宴だったそうです。豪華な割に、披露宴の構成はいたって普通だったのが驚きでした。主賓の挨拶、キャンドルサービス、友人の出しもの、両親への手紙…。芸能人だし、テレビ局が絡んでるし、どんだけ斬新なショーみたいな感じになるか期待してたんですが。まあ、披露宴は奇をてらう必要はないか。

この豪華結婚披露宴のおかげで、30代女性を中心にハデ婚が復活気味だそうです。去年の僕らのはどうだったんでしょう。お金より手間ばかりかかった、テマ婚か?


なな号コメント ★★★
郷ひろみさんの『お嫁サンバ』は、何、友人の出しもの?


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

1年前の今日の記事
金沢は水曜日に行かないほうがいい…
2年前の今日の記事
「ガシャポン」がアメリカで発売に
3年前の今日の記事
平日開催のだんじり祭に問題発生
4年前の今日の記事
W杯日韓共催から早1年

この記事に対するコメントの受付は終了いたしました。

コメント


この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/blog/issy75/tb.php/1405

トラックバック

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY