LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2007年05月25日 Friday

UEFAチャンピオンズリーグは、ACミランが王者に

author : Issy&なな号

UEFAチャンピオンズリーグ決勝は、ACミランがインザーギの2発で、リバプールに2−1で勝利。同じカードでの2年前の決勝戦では、ミランが3−0のリードを守りきれず、PKで負けるという悔しい負けかただったので、雪辱を果たしたわけです。

見ようと思ったんですが、現在はすっかりメジャーリーグ観戦仕様で、早起きが習慣になっているので無理でした。ていうか、中継がフジテレビになってから録画放送するようになって、興味を失ったのもありますけど。まあ、スカパー!やJ SPORTSとの放映権の絡みもあるんでしょうな、たぶん。でないと、フジの姿勢の意味がわからないです。

でも、今はたとえ地上波で放送がなくても、BSや専門チャンネルなどで見ることが可能だからいいです。明日も、レッドソックス戦、ヤンキース戦、楽天−巨人戦などの放送があるので、忙しいです。ということで、今日も早く寝ます。


なな号コメント ★★
いいんじゃないの? 見なくても。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY