LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2007年02月10日 Saturday

1個1500円の高級ティッシュに注文殺到

author : Issy&なな号

1箱1500円もする、超高級ティッシュペーパー「ネピア超鼻セレブ」に注文が殺到したそうです。2個セットを3000セット、ネット限定で販売したところ、即日完売。メーカー側は、発送に大忙しだとか。

原油高騰でティッシュペーパーが値上げすると報道されて、慌てて買い占める人がいたと思えば、2箱に3000円も出す人もいる。スゴい世の中です。鼻をかむ回数が半端ではない僕には、とてもではないですが使ってられません。ていうか、普通のティッシュで充分。これからも「超鼻庶民」でいきたいと思います。

普通の人は従来のティッシュでかみ過ぎると、鼻が痛くなるんですかね。ああ、それで買うんですね。「自分はセレブだから買わなきゃ」という人が、たくさんいるのかと思ってしまいました。僕は相当かんでも、まったく痛くないんで。失礼しました。


なな号コメント ★★★
ていうか、本当に1度病院行ってきなさいよ。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY