LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2006年05月28日 Sunday

W杯直前、FIFA関連会社が大量の宿泊キャンセル

author : Issy&なな号

W杯ドイツ大会も直前に迫ってきました。そんなこの時期、ホテルを斡旋するFIFAの関連会社が、関係者向けの宿泊予約の50%以上、100万泊をキャンセルしたことで、ドイツのホテル業界が大変なことになっているそうです。

キャンセルの理由は、思ったように予約が集まらなかったためだそうです。「もっと早くいえよ」って、ドイツのホテルはキレてますね。あと10日足らずで、どこまで巻き返せるのでしょうか。このFIFA関連会社、所在地も不明なんだとか。W杯では毎回、チケットが手に入らないとか、いろいろな問題が発生するもんですな。

またW杯が始まります。友人が、ひたすらアクセスし続けて、パソコンを焼き焦がしながらイングランド−ブラジル戦をゲットした、4年前が思い起こされます。あっ、まだチケット代、立て替えてもらったままだ。2010年の南ア大会までにはお返しします。


なな号コメント ★★★
すぐに、返しなさいよ。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY