LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2006年01月16日 Monday

デーモン小暮閣下が、大相撲中継でゲスト解説

author : Issy&なな号

「聖飢魔II」のデーモン小暮閣下が、昨日のNHK「大相撲中継」にゲスト解説者として登場したそうです。実は、相撲専門誌でもコラムを執筆するなど、芸能界きっての相撲通の閣下。普段の悪魔の姿で、計5時間の見事な解説を披露しました。

角界以外のゲストが5時間も解説するのは、異例中の異例。相撲中継の視聴率が低迷しているとはいえ、NHK側もよく踏み切ったものです。プロ野球中継に、宣伝がてらゲストがちょっと出てくるのとはわけが違いますからね。

ヘビメタバンドのボーカルで、しかも悪魔のかたが、“大相撲通”って、よく考えるとすごいことです。僕も、野球と日本のラン科植物と今井浜の民宿については、そこそこの通ですので、もっと見識を深めれば、どこかからゲストとして呼ばれるかもしれませんね。まあ、その前に知名度がないですけど…。


なな号コメント ★★★
今井浜の民宿は可能性があるかも。ゲストとして呼んでくれるどこかがあればだけど。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY