LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2005年11月11日 Friday

仙台市の「男の家事大賞」に応募がたったの2件

author : Issy&なな号

仙台市が、家事や育児に奮闘している男性のエッセイやアイディア、写真などを募集する「男の家事大賞」に、先月1日から昨日までに、まだ応募が2件しかないそうです。そのため、18日だった締め切りを、急遽、30日まで延長して、応募を待っているんだとか。

男性が家事の早業・裏技・名人芸などを紹介する「ダンカジ部門」の他、男性の家事に関する写真にメッセージを添えた「フォト・メッセージ部門」がある、この賞。各大賞には、高級中華レストラン食事券1〜2万円がプレゼントされます。

PR不足なのか、賞品に魅力がないのか、それとも男性が家事に関心がないのか…。原因はなんでしょうか。今、応募すれば大賞を狙えるかもしれませんね。ただ、自分には家事の技なんてないです。家事をしてみること自体が技でしょうか。


なな号コメント ★★★
「応募がない」ってニュースになったんだから、これで殺到するんじゃないの。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY