LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2005年10月13日 Thursday

上下関係や、しばりなし! 自由参加型暴走族が出現

author : Issy&なな号

携帯電話で仲間を募り、服装は自由、参加も強制ではなく、走りたい時にだけ走るという、お気楽な自由参加型暴走族が登場しているそうです。最近の若者は、上下関係やしばりの厳しい、かつてのような暴走族には加入しないため、暴走族の減少や、高年齢化が伝えられている中、こうした新しい形の暴走族が出現しました。

普段着を着ているものの、ちゃんと暴走行為はするんですね。どんな感じなのでしょうか。バイクも、普通なのでしょうか。出くわしてしまった時に、ちゃんと暴走族とわかるような格好をしていただたほうが、一般ドライバーとしては助かる気もしますが。

暴走族が減っていることは歓迎ですが、上下関係がイヤだとか、集団活動に馴染めないという若者が増えている状況は、ちょいとガッカリですね。たまには、大勢で肉合宿でもして、ひたすら肉を食べるのも楽しいですよ。他のことでも、もちろんいいですが。


なな号コメント ★★★
それでも、今までの暴走族にように、「暴走したい」っていう気持ちはあるのね。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY