LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2005年01月06日 Thursday

楽天イーグルスの新ユニフォーム

author : Issy&なな号

楽天イーグルスのユニフォームが発表されました。白にえんじ色。ちょっと草野球チームっぽい印象を受けました。荒川の河川敷にいそうです。ただ、白が基調のホーム用には、球界初の「シャドーストライプ」が導入され、光の加減によってストライプに見えるんだとか。

新ユニフォームと一緒に、球団マスコットも発表になりました。イヌワシをイメージした男の子と女の子のキャラですが、愛称は11日まで公募しているそうです。ちなみに、このマスコットのユニフォームは、イラストで見る限り、「シャドーストライプ」ではなく、薄いラインがあらかじめ入ってます。こっちのほうが、いい気もしますが。

すいません、なんか文句ばかりで。我が巨人軍には、とくに目新しいニュースもないので、うらやましいのです。砂被り席とか、フィールドシートとか…。


なな号コメント ★★
ひがまない、ひがまない。プレーで魅せてくれるわよ、きっと。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY