LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2004年12月03日 Friday

羽田空港新ターミナルがオープンしてた

author : Issy&なな号

飛行機が踊っているANAのCMがやたら多いなと思ったら、12月1日に羽田空港新ターミナル(第2旅客ターミナル)がオープンしてたんですね。総事業費670億円をかけ、地上5階地下1階、ターミナルから直接搭乗できるスポットは15か所。きれいで、おしゃれで、便利なターミナルができたわけですな。

この新ターミナルに発着するのは、ANAとAIRDO。新ターミナルから飛びたいから、ANAを選ぶっていうことがあるのか知りませんが、既存のターミナルに残っているJALなどは、ちょっとかわいそうですね。向こうでは、新しい空弁も売ってるでしょうし。

羽田空港の展望デッキは、初日の出を見るのにいいですなあ。ただ、ベストポジションを確保するには、寒風吹きすさぶ中、かなりの時間待たねばなりませんが。あれは強烈に寒いです。今年は、比較的暖かいかな。


なな号コメント ★★
毎日ニュースをチェックしてるのに、2日も気づかなかったわけ? ダメね。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY