LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2004年08月10日 Tuesday

波紋が広がりそうな温泉偽装騒動

author : Issy&なな号

群馬県の伊香保温泉で、水道水などを沸かして「天然温泉」と表示していた宿があることが判明し、騒動になっています。これはヤバいですね。いや、その不当表示の件よりも、この騒ぎが各温泉地に飛び火するんじゃないかってことがですけど。

個人的には、効能とか気にしたことはないですが、せっかく温泉地に来たのなら、水道水風呂じゃなくて、温泉に入りたいです。まあ、それ以上に飯がうまいかどうかのほうが、はるかに重要ですけど。僕の場合。

何にしても、不当表示はよくないので、至急、信頼の回復に努めましょう。しばらくは、ワイドショーなどがワンワン騒ぐでしょうけど、誰も、温泉地が寂れることを望んではいませんから。


なな号コメント ★★★
お湯に魅力のある温泉地って、そう多くはないからね。伊香保はいいところよ。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY