LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2003年12月01日 Monday

最近のタクシー運転手事情

author : Issy&なな号

もう12月になってしまいました。今年も、あとわずかです。早いですね、時の流れが。例によって、ページの色を変えてみました。冬っぽいでしょうか。

昨日、タクシーに乗ったら、なんでもないT字路を右折する時、ガードレールに激突してくれました。ライトやバンパーが取れてました。こちらにケガとかはないのですが、ビックリです。基本的にタクシーがそういう初歩的な操作ミスをすると思ってませんからね。

乗り換えたタクシーの運転手がいうには、最近はリストラなどで、生活に困ってタクシーの運転手になる人が多いので、運転が下手な人も結構いるのだそうです。おまけに、道もわからないので、自分の営業所にも帰ってこられない人もいるとか。ちょっと困りものです。


なな号コメント ★★★
本当に最近、道がわからない運転手が多いわね。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY