LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2003年10月19日 Sunday

電車内で化粧をする女子大生

author : Issy&なな号

電車の中で化粧する女子大生が、全体の3割もいるそうです。最近はたまにしか電車に乗らないので、実際に見たことはありませんが、そうなんだとか。個人的には別に何とも思いませんが、世間的にはモラルの低下が進んでいると見ているそうです。まあ、男の人が電車の中でヒゲを剃っていたら不快ですけどね。

最近、電車の中って、一種異様な空間になっている気がします。携帯電話でひたすらしゃべっていたり、触れた、触れないでケンカになったり、痴漢がいたり、女子高生が靴下チェンジしていたり、ブツブツ独り言をいう人がいたり…。おまけに、全体的に辛気くさい、どよんとした空気が流れていたりします。

怖いです、電車乗るの。


なな号コメント ★★★
モラルの低下は、その「電車の中で化粧」っていうだけじゃなくて、さまざまよね。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY