LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2003年09月24日 Wednesday

道頓堀川にダイブ5300人

author : Issy&なな号

阪神タイガースが優勝して、戎橋から道頓堀川に、5300人もの人が飛び込んでいたんですね。すごすぎます。しかも、1人死者が出ているそうじゃないですか。それでも、来月18日からの日本シリーズでは、また大量の人が飛び込むのでしょうか。

道頓堀商店会では、来年度中に監視カメラを設置するそうですが、ダイブ抑止効果はいかほどのものでしょう。設置時期が、今月中ならまだしも、来年度中じゃね。府警南署は、今度飛び込んだら、厳しくおきゅうを据える方針だそうですが、どんなおきゅうを据えるのか、ちょっと気になります。


なな号コメント ★★★
5300人も、飛び込んだの! ホント、すごいわね。おきゅうって、叱るだけかしら。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY