LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2003年09月11日 Thursday

9・11

author : Issy&なな号

アメリカ同時多発テロから2年が経ちました。当時、僕はスペインで地中海リゾートを満喫中で、ニュースを聞いて、一気にバケーション気分がさめたものでした。今日は、グランドキャニオンから、レイクパウエルに移動しましたが、あまりテロがどうこうという印象は受けません。

その昔、タイを旅行中に、地下鉄サリン事件が起きたりという具合に、僕が海外旅行中には、何か大きな事件が起きがちです。今回は、どうでしょうか。何も起こらず、世界が平和だといいですね。今のところ、自民党の野中さんが引退されたくらいでしょうか。ちょっとビックリです。


なな号コメント ★★
本当に何も起こらないといいわね。それにしても、レイクパウエルは、景色が最高。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY