LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2007年09月17日 Monday

美肌を意識する男性が急増中

author : Issy&なな号

「男が化粧品なんて」といってると、時代遅れのようで、美肌を意識する男性が増えているそうです。昨年の男性用化粧品の市場規模は、ここ5年で最高の333億円。男性用化粧品ブランド「OXY」は、1年間の出荷量が当初の目標の2倍の売れ行きだとか。王子ブームの影響だという意見もありますが、とにかく美肌男が増えてるんですな。

汚いよりは、キレイというか清潔なほうがいいですけどね。内面を磨くのも忘れずに。自分は、肌の手入れなんてしてないし、化粧水も買ったことがないので、「まったく世の男は…」と思ってたら、洗顔料も化粧品に含まれるんですね。失礼しました。

洗顔料は必須です。肌がどうこうってことではなくて、ボディソープで顔を洗ってもサッパリしないし、純粋に顔を洗うのに使ってるだけです。それを美肌の意識といわれちゃうと、心外ですな。ただ、実はなかりオイリーですけど。キレイなお兄さんは好きですか?


なな号コメント ★★★
そんなカミングアウト、いらないわよ。


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY