LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2007年08月30日 Thursday

全席ビジネスクラスの「ANAビジネスジェット」を公開

author : Issy&なな号

ANAが、全席ビジネスクラスという小型機「ANAビジネスジェット」を公開しました。通常の1/4の36席に減らし、座席幅と座席間を広げたゆったりシートで高級感と快適さを追求。9月1日から、東京−ムンバイ間で就航するそうです。

シルクの掛け布団、パソコン用電源完備。機内食も、黒毛和牛、九州産黒豚、シーフードから選べる豪華さ。まあ、富裕層狙いなんで、我々庶民にはあまり関係ない話です。自分などは、そんなゆったりシートがどうとかでなくて、従来のエコノミーの座席間をほんの数cmでも広げてくれたら、どんなにいいかと思ってしまいます。

機内食もね、エコノミーに座ってるからか、正直どうでもいいです。搭乗前に食べたし。それより、まだ日本時間の夕方なのに、食後、機内を暗くして、眠らせようとするのをやめてほしいです。やっぱりイスじゃなくて、座敷タイプがいいね。寝転がれて。


なな号コメント ★★★
文句いわないで、おとなしく座ってなさい。


| 評価 | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY