LADYWEB.ORG編集部のIssy&なな号がお送りする、世の中のニュースを“斬る”というよりは、“なでる”感じのほぼ毎日更新気味コラム。連載1600回達成!

2007年08月22日 Wednesday

劇的な逆転勝ちで、佐賀北が初の全国制覇

author : Issy&なな号

スゴい。佐賀北が劇的な逆転勝ちで広陵を下し、初の全国制覇を果たしました。いや、本当にスゴい試合でした。7回を終わった時点で0−4の広陵リード。しかも、佐賀北は広陵の野村クンに1安打10三振と完全に抑えられていたのに。そこから、押し出しで1点取って、さらに逆転満塁ホームラン。スゴいドラマが待ってました。

甘い球だったけど、副島クンはよく打ちました。押し出しになった野村クンの球の判定は怪しかったけど、その前に佐賀北はよく満塁にしました。もっとその前に、2点負けてる2回からリリーフした久保クンは、打ち込まれながらも、よく2失点に抑えたもんです。

スゴいなあ。甲子園で優勝してしまうんですから。宇治山田商との初戦を見た時は、正直、どちらも次までだろうなと思ってました。大変失礼いたしました。それにしても、連日、朝から晩まで見てただけに、終わって寂しい。プロ野球でも見ますかね。


なな号コメント ★★★
これで野球ネタはしばらくナシ?


| 評価 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |

ページトップ

CANELDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

NEW ENTRIES

WEEKLY RANKING

RANDOM LINK

過去の記事がランダムに表示されます。

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

POWERED BY